チラシの裏・・・的な。

チラシの裏にでも書いとけ! と批判されるような内容になるかも、と思い自虐的なブログタイトルにしました(笑)。

錦織選手も頑張ってるんだけど。

大相撲で琴奨菊が優勝した。10年ぶりの日本出身力士の優勝ということで
盛り上がっているようだ。
相撲は嫌いじゃないし、大相撲が盛り上がるのはそれはそれで楽しいのだが
残念なことに、テニスの錦織選手の活躍が霞んでしまった。
全豪オーオプンでベスト8まで来てるのに・・・。
まあ、錦織選手の場合もはやベスト8くらいじゃ大騒ぎするほどのことじゃない
ってことか。しかも次の相手がジョコビッチ選手とあってはみんなの期待もあまり
大きくないのかも知れない。
きびしいなー。