チラシの裏・・・的な。

チラシの裏にでも書いとけ! と批判されるような内容になるかも、と思い自虐的なブログタイトルにしました(笑)。

イチロー

イチロー選手の偉大さを認めることに吝かではないが、もうそろそろスポーツ選手としては歳だし・・・と失礼なことを思っていたら最近は大活躍のようだ。


【米国はこう見ている】イチローの打棒に指揮官脱帽「本当にアメージング」「年齢の話すべきでない」
http://full-count.jp/2016/06/09/post34748/


ピート・ローズ選手の4256安打が目前に迫ってきて気合が入っているのだろうか。明確な目標があると頑張りやすいのかもしれない。いや、頑張ったからと言って達成できるような記録ではないが。


ところで、イチロー選手といえば先日報道ステーションで紹介されたインタビューがふるっていた。うろ覚えなので語句は正確でないがこんな会話だった。


インタビュアー:今日のマルチ安打はご自分でどう見られますか?
イチロー選手:第三者の目で厳しく評価してください。


流石イチロー