チラシの裏・・・的な。

チラシの裏にでも書いとけ! と批判されるような内容になるかも、と思い自虐的なブログタイトルにしました(笑)。

みんな大好きなのね

昨日、天皇陛下のビデオメッセージが公表されたが、意外なところで盛り上がっていた。


天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も
http://togetter.com/li/1009802


皿や石などの調度品に興味が湧くのはまあ、解る。しかし、字幕のフォントやマイクまで特定するとは・・・。私とて陛下を尊敬する気持ちはあるが、そこまで興味を持つということはみんな天皇陛下大好きなのね。


日本の極々一部には「天皇制廃止」を叫ぶおかしな人々もいるようだが、彼らの野望は達成されそうにない(笑)。