チラシの裏・・・的な。

チラシの裏にでも書いとけ! と批判されるような内容になるかも、と思い自虐的なブログタイトルにしました(笑)。

ハードル上げちゃったんじゃないの?

リオオリンピック閉会式での東京オリンピックを紹介するパフォーマンスは好評だったようだ。念の為動画のURLを貼っておく。


NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー
http://youtu.be/sk6uU8gb8PA


海外でも評判はいいらしい。


安倍マリオ、海外の人たちが大喜び「こんなすごい光景見たことない」【リオオリンピック】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/22/prime-minister-features-in-super-mario-inspired-tokyo-olympic-_n_11647520.html


多くの人々に評価されてとても良いことなのだが、不安もある。ここまで期待をもたせると本番の東京オリンピックのセレモニーは生半可な演出じゃ納得してもらえないんじゃないだろうか?期待はずれだと総叩きにあってしまう。


"トーキョーショー"が評価されるのはいいが、本番のハードル上げちゃったんじゃないの(笑)。