チラシの裏・・・的な。

チラシの裏にでも書いとけ! と批判されるような内容になるかも、と思い自虐的なブログタイトルにしました(笑)。

ヒラリーさん、大丈夫?

オカルト話は嫌いじゃないので、全否定はしないがこれはどうだろう。


ヒラリー・クリントンが超爆弾発言 「エイリアンはすでに地球にいる」
http://tocana.jp/2016/01/post_8538_entry_3.html


【米大統領選】ヒラリー氏 当選の鍵を握る“UFO票”
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/396067/


"未確認飛行物体"という意味でUFOは確かに存在すると思うが、それが宇宙人の
乗り物で、なおかつアメリカ政府が既に宇宙人と接触しているという説に真実味は
感じ難い。勿論、個人的にそれを信じるのは自由だがこれを大統領選の争点にさ
れてはドン引きだ。
もっとも、ヒラリー氏も記者の質問に答えただけで、積極的に争点にしようと思って
いるわけではあるまい。ヒラリー氏のブレーンにUFO問題に熱心な人がいるということ
でUFO好きが期待している面もあるようだ。
しかし、こういう話を聞くと某元総理夫人が思い出されて、嫌な感じがするのは私だけ
だろうか?トランプ氏よりはヒラリー氏の方がマシかなと思っていたが、どっちもどっち
になってきたようだ。

 

そういや、昔日本にもUFO党ってあったな。議席は得られなかったようだけど(笑)。