チラシの裏・・・的な。

チラシの裏にでも書いとけ! と批判されるような内容になるかも、と思い自虐的なブログタイトルにしました(笑)。

勝負ってのは判らないもんだ

小豆島高校が選抜準優勝の高松商に勝ってる!


選抜21世紀枠の小豆島が準V高松商破る
http://mainichi.jp/koshien/articles/20160410/k00/00m/050/008000c


昨秋の香川県大会で小豆島は高松商に勝っているのでそれ程驚くことではないのだとは思う。しかしセンバツの試合を見た限りでは両者には力の差があるように思えた。やはり甲子園という大舞台と初出場ということが実力を発揮させなかったのだろう。センバツで負けた悔しさが小豆島ナインを成長させたということもあるかも知れない。
いづれにしろ、こういう予想外の事が起こるから野球、そしてスポーツは面白い。

と男子のカーリングの試合を見ながら書いてみた(笑)。